シルバー遊園地

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス!

<<   作成日時 : 2016/12/18 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像


●ディナーショー


今月は、レジェンドのクリスマスディナーショー
があります。
楽しみ〜〜

前に作ったツリーを利用しました〜〜


下の画像をクリックしてください
別画面が出て短い音楽が聞こえます
クリックで途中でも止まったり、スタートしたり
します
クリック・クリックで遊んで下さい
画像・音楽はユーチューブからお借りしました。
最後は右上の×で閉じてください



画像




画像





●クリスマス・カード


今年も、遠く米沢の田中先生からクリスマスカードを頂きました。


画像



上からの、愛してるという言葉を聞きながら・・・

今年も、歌で心に触れて頂き、背中を押して頂き、
去年と同じく●●●っの楽しみに恵まれて
清々しい気分の幸せな年でした!


画像




●庭の花


12月18日の写真です。
今年はロウバイの蕾もまだ固いです。






●本年も有り難うございました


拙いブログに沢山の気持ち玉を頂き励まして頂きました!
更にのんびりと、アップしたいと思います。

気持玉を外しました〜〜

お気が向いたら、ご覧下されば幸いです。

では、よいお年をお迎えくださいませ。
益々の、ご健勝をお祈り申し上げます。




画像
  



画像





画像





画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クリスマス! シルバー遊園地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる