シルバー遊園地

アクセスカウンタ

zoom RSS わが町の桜開花宣言!

<<   作成日時 : 2017/03/23 17:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0




●一番花を探そう!


近くの川沿いの大好きな桜並木・・・
昨日(22日)行って来ました。

蕾の先はピンクになっていますが、もう一息。

アッ、二つ咲いてました!

川沿いに暫く歩いたら・・・・嬉しい。
上の方に・・・2枚


桜祭りは,3月25・26〜〜4月1日・2日からだそうです。
満開の時が待たれます〜〜

下の画像クリックで大きくなります

画像


画像


画像


画像


画像




●途中の花達


?の花はkirariさんにジャノメエリカと教えて頂きました

下の矢印をクリックで前後に動きます





画像



●家の花


またたく間に花々が開き始めました。

春ですねえ〜〜

サンシュユは老人には、秋の落ち葉の掃除が大変になって、
切り倒しました。
でも、健気に小さな花を付けてくれました!






初めてお越し下さった方に・・・メッセージでお名前だけ残して
下さいませ。

画像




画像





画像


画像

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

わが町の桜開花宣言! シルバー遊園地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる