シルバー遊園地

アクセスカウンタ

zoom RSS 枝垂れ桜

<<   作成日時 : 2017/04/05 21:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像

●枝垂桜


バスで二駅の角を曲がったお家に樹齢50年ほどの
枝垂れ桜があります。
毎年、お庭を開放して見せて下さいます。
3月30日
午後は用事があったので取り急ぎ撮ってきました。


下の画像をクリックして下さい。
別画面が出ます。
クリックで前方に動きます。
8枚の画像です。
最後は、右上の×をクリックして閉じてください



画像





●町内会の桜祭り


4月2日の神社の桜は、ほんの1分咲き?
でも、余興を楽しみに皆さん集っていました。
私は、すぐ近くのキリスト系の幼稚園のダンスが
好きで、毎年楽しみにしています。

うっかりして女の子のダンスは見損ないました!
男の子は武田節・・・なかなかの感動ものです。


下の画像をクリックして下さい。
別画面が出ます。
クリックで前方に動きます。
4枚の画像です。

ヨッ、日本男子! が最後です。

最後は、右上の×をクリックして閉じてください



画像




画像
  



画像





画像





画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

枝垂れ桜 シルバー遊園地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる