シルバー遊園地

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜散る〜〜

<<   作成日時 : 2017/04/17 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

●近くの川岸の桜並木


        桜が咲く前、当地は乾燥注意報が続いていました〜〜
        なのに、サクラが咲き出してから天候不順!
        雨だったり・曇りだったり、一寸の晴れ間・・・
        天候に腕の悪さを転嫁してます。
        毎年同じ様な写真ですね〜
        サクラもよいですが、桜の下で楽しむ姿が大好きです。
        お付き合いくだされば幸いです・・・


下の画像をクリックしてください
別画面に写真が出ます。
画面クリックで10枚の画像です。
最後は右上×で閉じてください。



画像





●桜散る〜〜


散る桜も、よいものです〜〜

2015年は4月3日
2016年は4月8日
 2017年は4月13日   






●庭の花


       終戦後、初めて手にした本は、牧野図鑑でした。
       小学校の先生と一緒に、野冊を持って友人達とよく山に
       行きました。
       だからでしょうか?
       雑草が好きなのです。

       ただし名前はすっかり忘れました!








画像
  



画像





画像





画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

桜散る〜〜 シルバー遊園地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる